パンクで終了~♪

トレイルライド
06 /25 2011
昨日まで晴天が続いていたので、
今日は頑張って早起きすれば、雨が降り出す前にトレイルライドも楽しめそうだったんだけど。

いや~、昨日の熊谷の気温39.8℃って...
お隣のおばさんが、家の寒暖計では42℃を指していて「正直、しんどかった」って言ってた(汗)。
まだ6月なのに、夏本番が心配ですね。

そんな訳で、暑さからの逃避ということもあり(笑)、渓流沿いのRiverTrailのロケハンに行って来た☆

結局、面白いスポットを見つけることは出来なかったんだけど、子供達と川遊びに訪れていた幼稚園の先生のおじいちゃんとお喋りしたり、決まっている「CATERHAM SUPER7」を見たり楽しかった♪

あとね、「Lancia Stratos」も見たよ!
この辺りはツイスティーな峠がたくさんあるから、エンスーな方々が珍しい車に乗ってやって来る☆
でも帰りは、雨に濡れずに済んだのだろうか(汗)。

 R0012661.jpg

ライドの方は左足首も幾分回復したので、楽しもうと目論んでいたんだけど、大して走らないうちにパンク。
川床のような場所を走るのに、予備チューブを持たなかった僕の判断ミスだけど...
暑くて、バックパックを背負うつもりも無かったので(笑)。

ところで、バックパックを背負わないと涼しくていいんだけど、サイフと携帯を入れる場所に困りますね。
ウエストバックは、何故かお腹が痛くなっちゃうし、なにか良いアイデアはないだろうか!?

空が泣き出しそうな灰色になって来たので、どうやら潮時。
あ~、またリム曲がっちゃったよ(笑)。



P.S
前回ポストした「PENTAX Q」、皆さん注目されているんですね!
普段では有り得ないくらいリブログされてて、ちょっと怖かった(笑)。

無題
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺も収穫中にターレットリアタイヤをパンクさせちゃった。
側溝の蓋が割れたの。倒れなくてよかったよ。

Qの魚眼は絞り固定でマニュアルフォーカスなんだね。

No title

nakaさん、こんばんは♪

収穫中に倒れちゃったら、大事でしたね。
側溝の蓋が割れるくらい、豊作なのかな!?

>Qの魚眼は絞り固定でマニュアルフォーカスなんだね。
そうか!だから安いんですね(笑)。
まあ魚眼なら、ピントも深いしブレにくいからね。

手で持っている画像を見たけど、思っていた以上に小さいよね!

No title

こんばんわであります!

「CATERHAM SUPER7」・「Lancia Stratos」! 憧れでありますなー。
確かSUPER7は高校の時の友達が乗っていました、まだ乗っているかなー?

>バックパックを背負わないと涼しくていいんだけど、サイフと携帯を入れる場所に困りますね。
やはりサイクルジャージでしょう!背中のポッケは意外と中身落ちずらいし、最近はジップ付きのポケットが
付いた物もありますしね。
サイフとケータイ・プラスαな荷物なら肩も凝らないし、もちろんお腹も痛くなりません。(笑)

No title

erorogunsouさん、こんばんは♪

>確かSUPER7は高校の時の友達が乗っていました
Y君だっけ?ずっと乗っているとしたら、凄いですね(笑)。

>サイフとケータイ・プラスαな荷物なら肩も凝らないし、もちろんお腹も痛くなりません。(笑)
そうか!だからローディーはバックパックを背負っていないんだね。
でも、ピチピチ系のウエアーは似合わないんだけど(笑)、ルーズなサイクルジャージってあるんですかね!?