モンキー98ST 台湾坊主、間もなく上陸☆

Monkey 98ST プロトタイプ 長期レポート
06 /21 2011
今泉さんより、98STを待ち焦がれている皆様へ、素敵な画像が届きましたよ♪

じゃ~ん!98STのINVOICEだよ☆
「MONKEY 98ST 台湾坊主」、間もなく上陸です!!

Case Mark

ところで「台湾坊主」って何だか知っていますか?
これは冬季に台湾の北方東シナ海で発生する低気圧で、現在では「南岸低気圧」とか「東シナ海低気圧」と呼ばれています。
等圧線の形が坊主に見えるからだそうですが、きっとそれ以外にも畏怖の念や愛想も込められている気がします。

この「台湾坊主」、関東地方の平野部に雪を降らせたりするのですが、
それと同時に春が近いことを知らせる、確かな足音とも言えるでしょう。

img_537170_40465892_2.jpg


さて、僕らの「台湾坊主 98ST」は、どんなものを運んで来てくれるのでしょうか?

それはきっと裏山を楽しく下っている時に気付く、スタンドオーバーハイトが下げられ、コンパクトなコックピット周りから生まれる抜群の操作性かもしれないし、

一日中トレイルを走り回ってからも「もう1本走れそう♪」と思わせてくれる、シルキーな乗り心地かもしれない、

鉄バイク・オーナーが気が気ではない高温多湿な梅雨時でも、Dannyみたいに川の中でも走ってしまう(笑)、フレーム内部にまで防錆処理が施されたフレームかもしれない。

全ては、今泉さんの中からムクムクと湧き上がり、
台湾のTさんやスタッフの方々、開発に携わった方々という上昇気流を巻き込み...

いざ、日本上陸☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

待ち焦がれてます♪
今泉さんのブログでも段ボールに入れられた台湾坊主たちの画像がアップされて、遠足前夜の気分が寝ても覚めても続いています(笑)

>全ては、今泉さんの中からムクムクと湧き上がり、
台湾のTさんやスタッフの方々、開発に携わった方々という上昇気流を巻き込み...
それに早く巻き込まれたいです♪

No title

ささめさん、こんばんは♪

いよいよ、上陸の時が近付いてきましたね!
のりさんも、来週は忙しくなりそうだということなので、来週には上陸していることでしょう♪

30本が一度に揃ったら、凄い絵になりそうですね(笑)。
楽しみ~!!