Two Four Flat

ムービー
05 /17 2011
あいや~、24で Flat やる方も居るんですね!

僕は Flat の「フの字」も出来ませんが、仲間内で Flat やってる親分とヨッチは消息不明(笑)。

乗らないなら、フリーコースターハブだけ僕に下さい...
お願い




今日は定時で上がったので、
雨も降ったし先日整備したトラックを見てみようと、Iトレイルに向かうと...
道具入れの箱が壊されていました(涙)。

中身は盗まれた様子はないし、近くにお菓子のゴミが落ちていたので、恐らく中身に興味があった子供のいたずらでしょう。

でも、人の物は壊したらダメだよね!
もう、絶対にしてはいけないよ!

大人だったら、許しませんよ(怒)。

DSC00843.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント