TOPEAK ポケット ショック DXG

ギア
05 /12 2011
大分前の話になるのですが...
フルサスバイクに乗るようになったので、ショック用のポンプを買いました(笑)。

今まではフロントだけだったので、多めにエアをいれて「プシュー」で調整していたから。
いや~、適当な人間なのもので...
こんな僕でも、特にリアはセッティングをきちんと出したかったんですね、一応(爆)。

店長が選んでくださった、TOPEAKの「ポケット ショック DXG」
プレッシャーライト口金というのを採用しているので、口金の脱着に伴うエアー漏れがないそうです♪
本体も金属製だし、一生物ですね☆

R0012199.jpg

全然関係ない話ですが...
良く伺うお店にCHUMSのTシャツが入荷していたので、即買いしました☆
生地が丈夫なので、好きなTシャツを長く着ることが出来ますね♪

R0012453.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨が降ったから山の木々がきれいだね。

気にいったものを長く使うっていいことだ。
服なんてさぁ、ちょっと高いかなぁって思っても俺達が働き出した時と比べたら恐ろしく安いよ。
Tシャツで4~5千円とか当たり前だったし。

No title

nakaさん、こんばんは♪

ようやくお湿りがありましたが、大雨になってしまった地域もあるようですね。
5月の雨にしては、結構な降りでしたよね。
山の様子はどうだろう?明日の朝、竜胆が咲いているか見てこよう(笑)。

>俺達が働き出した時と比べたら恐ろしく安いよ。
確かにそうだよね。
安くて良いものを買えるんだから、幸せだよね!