☆ 秩父滝沢サイクルパーク ☆ (予約投稿)

パンプトレイル
04 /12 2011
秩父滝沢サイクルパークが、4月1日よりOPENしていますよ☆

今期から、コースの維持管理に高山一成プロが就任していますので、コースのコンディションも向上すると思います。
また、Twitterにてコースの状況等を発信しているようなので、天候により走行可能か否かという時には、もしかしたら判断の材料になるかもしれませんね♪

RIMG0004_20110411222836.jpg

初めて本コースを走られる方は、いきなり落差5mのスタートヒルから走るのは心配な面もありますので、
コース状況を良く確認された上で、途中からコースインして慣れて頂くのが良いと思います☆

また、本気BMXレーサーとは雰囲気のちょっと異なる?MTB乗り特有のユルさを持ったローカルライダーがふらふらしている可能性もありますので、何かありましたら気軽に声を掛けて頂ければお役に立てるかと...
え~、トイレの場所とか、秩父のこととか、あまりBMXとは関係ないことで(笑)。

RIMG0032_20110411222836.jpg

そんな訳で、この素晴らしいコースを末永く存続させる為にも、みなさんで楽しみましょう☆

新しい「秩父滝沢サイクルパークブログ」 → http://chichibubmx.jugem.jp/

交通アクセス、コース概要・料金等は   → 秩父BMX協会
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~美しいバンプトラック!
美し過ぎる~!!
参考&刺激になりました。

夏の猛暑 山に入れない日々が来るまでに 
バンプトラックを走れる状況にするのが目標です。

No title

すげー、なんて立派なパンプトラック・・。

帰省の楽しみが増えました。

p.sちょっと色々ありましてすみません。
"deepforester"で入れますので宜しくです。

No title

ニコさん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありません。

>おぉ~美しいバンプトラック!美し過ぎる~!!
本当、造形美すら感じるトラックですよね☆
見て楽しんで、走っても楽しんで(笑)。

実際に走ってみると、結構難しいです♪

>夏の猛暑 山に入れない日々が来るまでにバンプトラックを走れる状況にするのが目標です。
山に入れない時に、クローズドなコースで遊ぶって、理にかなっていますよね♪
流石に去年は記録的な猛暑で、遊ぶ気にはなれなかったですが(笑)。

No title

tajさん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありません。

>すげー、なんて立派なパンプトラック・・。
本当、綺麗な芸術品(笑)。
このコースは、栗瀬祐太プロがプロデュースされたトラックです☆
帰省された際には、是非お越し寄り下さい♪

>p.sちょっと色々ありましてすみません。
お気遣いありがとうございます。
色々あって大変なようですが、布教活動頑張って下さい☆