近況つらつらと

未分類
04 /02 2011
今週は忙しくて、全く更新出来ませんでした(涙)。

お客様から「0.5秒でも早く来てくれ」と連絡があり、高速を3時間ぶっ飛ばして...
ホテルに入るのは日付が変わってからという、いつものパターンです(汗)。
まあ、震災のインフラ復興に携わっている方達を思うと愚痴なんて言えないのですが、許してください。

そんな訳で、月曜日に出張する別のお客様の出張の準備も出来なかったので出社、工具を車に積み込んで仕事を済ませ、急いで都会の(笑)献血ルームに向かいました。

以前、僕自身が献血の呼び掛けを書いたものの、
時間が無くて(僕の手際が悪くて)協力出来ていないので急いで向かったのですが...
多くの方が協力されているようで、2時間以上待たなくてはならなかったので今回は遠慮しました。
近いうちにまた訪れて、協力したいと思います。

血の気の多い自転車乗りの方、ちょっとだけ貴重な時間を頂いて、継続的に協力して頂けると嬉しいですね☆
都会であれば、僕みたいに献血ルームまでの往復で3時間近く掛かってしまうことも無いでしょうから(笑)。

DSC00838.jpg


ようやく、霜が降りることも少なくなってきたので、
そろそろ、パンプトラックの修正に取り掛かりたい所なんですがね...
ちょっと時間が不足気味です(涙)。

「気分だけでも」と思い、MODEL-Cのフロントタイヤを
Street用のOdyssey Aitken 2.25”×24”から、ダートにも対応したDMR moto 2.2”×24”に換えました☆
ちなみにリアはStreet&Dirt共用で、Odyssey Path 2.1”×24”です。

R0012195.jpg

DMRは昔から24”タイヤをリリースしてくれていて、助かります♪

ちなみにAitken、Streetで乗る分にはかなりイイ感触でした!
コンパウンドが柔らかくて、ネチネチ音がする系です(笑)
(中央moto、右aitken)

R0012192.jpg


なんかさっき自分の動画を見ようとしたら、重くて見れないではないですか!
FC2さん、もう少し頑張って下さいよ(涙)。

と、言いつつ...
以前貼った動画だけど、またパンプしたいなあ♪

※動画を貼り替えました。
一生懸命撮った前回の動画よりも、何気に撮ったコチラの方が気持ち良さそうで、好きだったりします☆


[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント