寒の戻り

フィールドノート
03 /01 2011
今朝は、山が真っ白でした

仕事帰りに、山に行ってみると...
山はまだまだ、現在進行形☆

DSC00826.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようであります!

自分は帰りに買い物するためにミュー○パークを越えるコースで帰りましたが、坂を上って行くと雨がだんだん雪に変わりスカイロードはうっすら雪景色でした。
今度は坂を下って行くと公園橋では又、雨に変わっておりました。
ちょっとの標高差ですがやっぱり「山」なんですね。

No title

こちらでも雪とまではいきませんが、霙が降ってきて参りましたよ(~_~;)
週末は気温が少し上がるみたいですが、明けにはまたも下がるとの予報で気が滅入りますわ~。
ハァ・・・オヤヂには体調管理が難しいです(苦笑
コメントを書いてる今も喉の調子が・・・。

No title

erorogunsouさん、こんばんは♪

ミューパの標高差でも、雨から雪に変わったんですね!
もともとが山だから、ちょっとした加減で雪になったり雨になったり...

茨城行ったら、大分暖かく感じましたよ(笑)。

No title

輪人さん、こんばんは♪

そちらは霙でしたか!
こちらの山は、また真っ白になりましたよ(笑)。

本当、この時期は暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですから、体調を崩し易いですよね。
輪人さん、風邪ですか?花粉かな?
お体を大事にして下さいね♪