予定外の休日

未分類
02 /19 2011
今日も出張の予定でしたが、お客様の生産の都合で来月に持ち越し...
まあ仕方ないんですが、まったく予定が立ちません(笑)。

なので、食事券が当たった「石焼メシ屋」さんに食事に行きました☆
僕はさっさと美味しく頂いてしまったんだけど、わざと「オコゲ」を作るというテクニックを知り、次回は兆戦してみようと思います(笑)。

DSC00825.jpg

ホビーショップに立ち寄ると...
金田のバイク「スティングレイ」が!!

欲しいけど、3万あったらバイクのパーツに化けます(笑)。
「う~ん」でも僕、無類の「AKIRA」好きなんですよねえ。

DSC00823.jpg

欲しいなあと思っていたStreet用のバイク、コレいこうと思います☆

1106001355-blog.jpg

Project: Model-C from PlusSizeBMX on Vimeo.



Project Model-C Pt. 2 from PlusSizeBMX on Vimeo.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

街乗り用にBMXなんですか?
凄いですね(笑
私にとって街乗りとは主に通勤なのでBMXは考えもしませんでした(^_^;)
そういえば外国では街の広場なんかを颯爽と走ってますよね。
あんな光景を見ると素直にカッコイイと思います♪

No title

輪人さん、こんばんは♪

ストリートは、ハンドリングがクイックなBMXが面白いです☆
MTBがラリーカーなら、BMXはゴーカートのような感じでしょうか!
すべての動きがクイックです(笑)。

でも実際の所は、体がクイックな挙動に付いて行けないので、若干挙動がマイルドな24インチにスイッチです(爆)。