建国記念日は雪でした

フィールドノート
02 /11 2011
今日は、一日中雪の降る一日でした...

R0011876.jpg

うちの会社にしては珍しく祝日の休みでしたが、出張の準備があったので出社。
帰りにIトレイルを覗いてみると、これはこれで楽しそうですが勿論走りません(笑)。

R0011865.jpg

近所の林道に行ってみると、結構な積雪。
蛇行しているタイヤ跡は、直ドリを決めていた!?猟友会のおじさま達のタイヤ跡。
危うく、衝突しそうになりました(笑)。

R0011871.jpg

今日兄貴達は、ディライトさんのフリーライドミーティングに参加すると言っていたけど、雪の中のフリーライド!?
凄いことになっていそうデス☆

R0011874.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

秩父もやはり積もりましたね。画像の雪、ライドにはベストな深さですね。

行って来ましたよ、フリーライド。
ほぼ一日、雪が降っていて帰りには10cm以上の積雪。
もちろん、コースも白銀の世界となり、午後はシューズでコースをピカピカ
に磨きあげて自転車なしでフリーライドも・・・。自転車では転倒しませんでしたが
シューズライド?では思いっきりコケてアタマをぶつけました。当然、ヘルメット
(本日は防寒仕様でフルフェイス)着用だったので問題はありませんでしたが
かなりいい音がしたらしいです。
なんだか、ジャンプは下手くそになってしまったので、もう一度、Iトレイルで
基礎からやり直したいですよ。

小猿達は関西からのゲストとともにそのまま長瀞ベースに移動して、明日は
スノーライドを目論んでいる様子。
小生、明日はバイクお休みして明後日は千葉のパンプトラックへ行くのかなぁ。
コーディネーターの小猿一号次第です。

No title

mr.田さん、こんにちは♪

>秩父もやはり積もりましたね。画像の雪、ライドにはベストな深さですね
ウフフフ。けさ乗ってきちゃいました(笑)。

あの雪の中、決行されたんですね!!
画像がUPされるのが楽しみです♪

>自転車では転倒しませんでしたがシューズライド?では思いっきりコケてアタマをぶつけました
え~、大丈夫ですか!フルフェイスで良かったですね。
やっぱりヘルメットは重要ですね!

Iトレイルは霜柱攻撃でボコボコなので暖かくなったら、一緒に練習させてください☆

小猿君達は、スノーライド出来たのかな?時間帯によっては、雪が重かったかもしれませんね。
兄貴は、パンプトラック楽しんできてくださいね♪