上手く回れない

ストリートライド
02 /02 2011
来週末からお決まりの週末出張3連チャンということで、今月はあまり走れなそうです(涙)。
切り換えが早い僕は?気分を入れ替えて、さっきまで夜練Streetしてきました☆

スロープを登りながら180、重力の力を借りて?下りながら180。
デジカメの電池が無くなったので、これしか写ってなかった(笑)。

イメージ的には180回って、着地後に間入れずに180回りたかったんだけど、無理デシタ...
一番の原因は僕が下手クソということだけど、スロープが緩くてバイクが進む勢いを殺せないのと、2回目に回る前のタメを作るのに時間が掛かっている。

う~ん、どうしていいか分からないけど、楽しいからいいや♪

[広告] VPS


そうそう実の所、クイックなBMXの動きに体が付いて行けなくなって来て...
本当は先日ポストした、BlackMarketの24インチバイク「Contraband」が欲しかったんです。

Street仲間のヨッチが乗っている同ブランドの「MALICE」に乗せて貰ったら、スタンディング状態から軽々180回れるので、さらにコンパクトな「Contraband」ならって思ったんだけど(笑)。

まあ、欲しければフレーム組みすればいいんだろうけど面倒くさいし、24インチだと以前よりは良くなったとはいえ部品が心配、
そして一番の理由は、高価になると勿体無くて「アスファルトにゴリゴリ出来なくなる」(爆)。

とりあえず、トレイルライドとストリートは同じ位い好きなので...
先ずはトレイルバイクが4年目でかなりへたっているので98STとは別に新調して、その後StreetBikeもなんとかしたい(あくまで妄想)。
う~む、う~む。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント