あ~コレ、カッコイイ♪

自転車 全般
01 /13 2011
先ずは、留守中にコメント下さった方々、ありがとうございます。
今日はちと時間が無いので、後日お返事させて頂きます、ごめんなさい。

こういう”パキパキ”したデザイン、結構好きです♪

本当はこういう画像、Tumblrに貼り付けていたんだけど、時間が無いので(汗)。
落ち着いたら、Tumblrの方も再開したいです(フォローして下さっている方々、ごめんなさい)。

HydromagnificenceonTwoWheels_011.jpg
Electric No Seater on Two Wheels
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オォ

こういうBIKE 結構 興味あります(^-^)
乗り味を試してみたくなりますね!
今までの常識を覆す程ならば!
惹かれます!ワクワクして来ます(^O^)

No title

な、何と!!KTMが自転車も作っていたとは・・・。
この歳になって初めて知りました(苦笑
私ゃオートバイだけかと(^_^;)

No title

MITSURU-BMX さん、こんばんは♪

そうなんですよね!
近年、色々なカテゴリーでボーダレス化が進んでいて面白いですよね♪
StreetBikeも、BMXとMTBというカテゴリー分けというよりは、20インチor26インチと呼んでも差し支えないような状態ですし、BMXとTRIALが融合したようなスタイルのライダー&バイクも登場していますし...
正に、カオス(笑)。

これもあくまでもデザインコンセプトのようですが、自転車のトライアルバイクに電動モーターを組み込んでいて面白そうですね!

No title

輪人さん、こんばんは♪

この画像のバイクは、デザイナーさんがイメージしたデザインコンセプトの域を出ないものだと思うのですが、面白いですよね!!

そうそう、KTMは数年前からMTBにも注力していて、オールマウンテンバイクのカテゴリーには、フルサスモデルを投入していたような...
去年のインターバイクやユーロバイクの画像にも、KTMのバイク(MTB)が結構写っていましたよ♪
次はKTMどうですか~!?(笑)。

No title

気になるのでKTM自転車のHPを探してみたらスグに見つかりました。
なかなか素晴らしいラインナップじゃないですかぁ~♪
でもKTMジャパンでは自転車を取り扱ってないという厳しい現実が・・・。
これじゃ買おうにも買えませんよ~(~_~;)
ちなみに私がフルサスMTBを次に買うとしたら・・・。
多分MERIDAかKONAかな?(笑

No title

輪人さん、こんばんは♪

お~、早速KTMのサイトをご覧になったんですね!
なかなか魅力的なバイクもありますよね♪
もしも正規代理店があったら、買っちゃいそうな勢いですね(爆)。

>ちなみに私がフルサスMTBを次に買うとしたら・・・多分MERIDAかKONAかな?(笑
なんかこの時期はニューモデルが揃って、色々と妄想しちゃいますよね(笑)。
早く、2011 MTBカタログ出ないかなあ☆

No title

こんばんわであります♪

かっこいいですね。カーボン?のトラ車?ですか???
自分は去年のサイクルモードでこんなん見て来ました。

http://www.georide-japan.co.jp/bergmonch.html

畳んで背負いましたけど、なかなかイイ感じでしたよ!さすがに乗れませんでしたけど(笑)
Dannyさんが好きそうなジャンル?でしょうか(爆)

No title

erorogunsouさん、こんにちは♪

これはデザイナーさんが、KTMをイメージして作成したデザインコンセプトのようですが、えらくカッコイイでやんすね♪
黒くて、パキパキした面で構成されていてステルス戦闘機みたいだし、レフティーだし☆

>Dannyさんが好きそうなジャンル?でしょうか(爆)
よく僕の趣向を判っていらっしゃる(笑)。
僕、こういうの大好きですから!

でも実際に乗るとなると、両足を揃えて乗って上手く乗れるか心配です(笑)。