とんがったバイクとは、こういうことだ!! 

自転車 全般
01 /04 2011
トライアル・ライダー、Krisさんの新しいコンペマシンECHO「TEAM Disk」。
正に、トライアル戦闘機☆

R0011601.jpg

使われているボルトというボルトは、チタニウム製。
全ては、戦闘力の向上の為...

R0011602.jpg

少しでも軽め孔があけられる場所があれば、ドリリング&ミリングが施される。
まるで、航空機の構造体のよう。

そう、コイツはトライアルライダーが乗れば「飛ぶ」んだ!

R0011603.jpg


R0011607.jpg


R0011608.jpg

このペダルは、ちょっと気になる...
トレッキングシューズとの相性が良ければ、トレイルライドにも使えるかもしれない。

R0011605.jpg

とんがったバイクとは、こういうことだ!!


追伸
所用により、しばらく更新&コメントの返信ができません。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BIKE!

Trial Bikeの進化は凄まじい!
Seat Lessですものね!!
BMX Street Bikeの、
ずっと先へと行っていますよね!

No title

これはメカメカしくてカッコイイですねぇ~♪
特にリムデザインが最高にCOOLです♪
でも手入れが大変そうだけど(苦笑

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

すっごいバイクですね!!
サドルが無い!!(笑)

ここまできたらハンドルも取っちゃいましょう(笑)
なんて言ったらKrisさんに怒られちゃいますね^^;

今年は時間取って是非エロロ軍曹さんと三人でカチカチ山行きましょう♪

No title

僕もそのペダル とても気になります。
単品売りはないかも?
ってくらい ペダルも とがってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MITSURU-BMX さん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

そうなんですよね!
一見、トライアル競技はレギュレーションで縛られているのでバイクの進化も遅くなりそうですが、逆に縛られたレギュレーション内で最大限出来ることをやってくるので、凄まじい軽量化とかをやってきますよね(笑)。
このバイクも8kg代で、ロードバイク並の軽さでした!!

BMX Street Bikeも近年、ベアリングを使わない樹脂ブッシュのBBとか、インテグレーテッド・シートポストとか、軽量化路線に進んでいるんでしょうかね!?
Street Bikeでも、10kg代とか多いですよね。
僕も、軽いバイクが欲しいです(笑)。

No title

輪人さん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

>これはメカメカしくてカッコイイですねぇ~♪
そうなんですよね!メカ大好きな男の子(笑)にはたまらないバイクですね!

たしかにこのリムはカッコイイのですが...
掃除のことを考えると(汗)。
掃除しても掃除しても、ゴミが出てきそうです(笑)。

No title

野ねずみ さん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します☆

>ここまできたらハンドルも取っちゃいましょう(笑)
Krisさん、マウンテン・ユニサイクル(山一輪車)にも乗るので、多分ハンドルを取ってしまっても大丈夫だと思います!
今度コッソリ、二人でハンドルを外しておきましょう(爆)。

>今年は時間取って是非エロロ軍曹さんと三人でカチカチ山行きましょう♪
ありがとうございます☆
裏山にも、走りに行きましょうね♪

No title

ニコさん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

>僕もそのペダル とても気になります。
コレ、ケージペダルとしては薄いし、軽いので僕も気になりました♪
ECHOのHPでは単品で載っているので、国内でも恐らく買えると思います。

国内の代理店は、コチラになります。
http://www.gdr.jp/

でも、ECHO入荷が遅れているみたいなので、どのくらい掛かるかが問題ですね(笑)。