へんなバックパック☆

ギア
12 /29 2010
一応、仕事納めでした。
来年早々の出張工事のことを考えると、胃が痛いです...
んでも、明日は仲間と「走り納め」して仕事のことは忘れてきます♪

走り納めと、裏山のアテンドを兼ねているので装備の準備。
ん...? なんかこのバックパックおかしくない?

R0011584.jpg

そうです、自分の後ろを走る仲間の動画が撮れればと、カメラの設置場所に悩んでいたのですが...
なんか良さそうな穴が空いていました(笑)。

あ~、でも前フリしておくと失敗する確立高いんだよな...
まあ上手く撮れても、1万円のデジカメなので粗い動画になると思いますが、モノは試しです!!
失敗を重ねて成長して行く、僕は経験主義者です(笑)。

R0011586.jpg

僕の後ろでコケる時は、カッコ良くコケてね☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわであります♪

すごい所に穴が開いてますね、本来ならストックなど長尺物を収納するのでしょうか?
明日はこのカメラの撮影もそうですが、Dannyさんの自分撮りの技も披露して下さいね。
楽しみにしています。

コケる動画をUPされないように頑張ろう。こんな事ならカッコ良くこける練習をしとけば良かった。(笑)

No title

erorogunsouさん、こんばんは♪

今日は走り納め、お世話になりました☆
もう少し暖かければ、もっと楽しめたかもしれませんが仕方ないですね(汗)。

期待のカメラは...
残念な結果に(笑)。
やっぱり前フリしておくと、失敗するような気がします(涙)。