ムチャクチャ速い!

ギア
12 /28 2010
正月明け早々から、週単位でのビジネスホテル生活になるお告げがありまして...

いつもはDVDプレーヤー完備のホテルなんだけど、今度のホテル(ルートイン)には設置されていなくて(涙)。
やっぱり「Follow Me」とか「CRUX」とかの、MTBのDVDを見たくなるし...

んで、「激安DVDプレーヤーないかな~♪」なんてネットで調べていたら、こんなのが釣れました。

Shick Energizer
無題

15分は、速いよね~♪
出掛ける前に自転車のライトの電池が無くなっていたり、デジカメの電池が無くても、
もしかしたら15分なら、なんとかなるかも(笑)。

あ~あ、DVDプレイヤー見つけてるんだった(汗)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわであります!

あれ?さっき来たときはチェーンデバイスの調整の記事だったはず・・・あれ?

充電が15分は確かに早いですね。
中学生の頃、タミヤのラジコンのバッテリーは8時間充電して走行時間15分でした(汗)

30日の件、了解しました。掲示板にもカキコしときましたのでヨロシクです。

No title

erorogunsouさん、こんばんは♪

チェーンデバイスの記事は、思うところあって後回しにしました。
見ちゃったのね、イヤン(笑)。

ニッケル水素電池で、15分とうのは早いですよね!
そうそう、あの頃のニッカドは一晩充電してもあっという間に無くなったよね(涙)。
金を持っている子は、急速充電器を持っていたけど、オイラは8時間タイプでした(笑)。

明日、宜しくお願いします!
今年最後のトレイルを、ゆる~く楽しんできましょう♪