氷点下何℃?

自転車 全般
12 /25 2010
今週末は休めそうなので、3週連続休み無しは免れました。
でも2週間休み無しで、今週の〆は職場の忘年会の幹事ということもあり...
ちょっと疲れました。

酒飲むと、みんなムチャクチャ言うしな...
そんな酒を一滴も飲めなかった忘年会の帰り道、道路の温度表示板はマイナス3℃の表示でした。

クタクタだったので昼前までグッスリ寝て、Iトレイルの様子を見に行くと...
一番暖かい時間帯なのに、バームには霜柱と氷が(笑)。

R0011495.jpg

とても乗れる状態ではないので、Iトレイルを後にしました(笑)。

今日は街中からも谷川岳連峰が見渡せたので、山に登ってみるとこんな幹事じゃなくて感じ♪
もっと近くに浅間山も見え隠れしていたのですが、次第に雪雲に覆われ見えなくなってしまいました。

R0011497.jpg

ココは本当に眺めが良いです♪
ちなみに反対側は、奥秩父連山が連なり山深い勇壮な景色が見渡せますが、何分見慣れている景色なので撮影しませんでした(笑)。

R0011499.jpg

上の画像とは方向が違うのですが、運がいいと遠方のビル郡が見えることもあります♪
この画像は2009年のスノーライドの時の画像です♪

e0114603_10282941.jpg

今日はゆっくり出来たので、撮り溜めていた動画を編集して2010年ダイジェスト版を作ってみました♪
実際には2010年以前の動画も混じっているし、CD-ROMに焼いてある動画素材もたくさんあるのですが、PCのCD-ROMドライブが故障しているので入れられませんでした~(涙)。

親分が「俺達、ヘタレだよなあ!」と良く言いますが...全くその通です(笑)。
平均年齢、異常に高いし(汗)。
でも楽しいから、それでいいのです♪

振り返ってみて、そう思いました(笑)。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね!
どの写真の景色もキレイですが、個人的に3枚目の写真の
景色がいい感じだと思います。自分も最近山に登りました
が(舗装路でしたがw)頂上に登ったときに見る景色は最高
でした♪自分でここまで登ってきたのか‥と思うと気持ちよく
なりますよね♪
ではではノシ

No title

ドリフト野郎(爆) さん、こんばんは♪

>仕事お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね!
ありがとうございます!
歳をとると、徹夜が辛くなってきます(笑)。

そうですよね、自分の力で登って見た景色、最高だと思います!!
山に登る手段はたくさんあるけれど、一番感動して見ることが出来るのは、きっと自分の力で登った時でしょうね♪
僕がMTBが好きなのは、そんなところですね(笑)。