半ドン トレイル

Monkey 98ST プロトタイプ 長期レポート
12 /06 2010
今日は、仕事の都合で半ドン。
中頃には、土日共にお客様のところに出張なので、今のうちに走りますよ♪

R0011281.jpg

仕事を片づけてから向かったのは、ハイカーが多いので土日には早朝にしか走らないトレイル。

今日は平日だし、ヒルクライムを終えてトレイルに入ったのは14時頃だったので、普通のハイカーさんなら山を降り始める時間なので、トレイルで遭遇することはないでしょう。

R0011274.jpg

このトレイルも、前回訪れた時よりも落ち葉がたくさん積もっていて、サクサクでした♪
「イヤッホ~イ!」

なんか、カッコ悪いよなあ(笑)。

R0011268.jpg

最近気付いたのは「Monkey 98」って、こういうアップダウンのあるトレイルが最高に気持ちいい♪

今までは一生懸命林道をヒルクライムして、シングルを「ダダダー」って降りてくる(落ちてくる)のが好きだった。
勿論、下りも楽しいことに変わりはないんだけど、ペダリングしながらトレイルを走るのも楽しいバイクだなと。

何となく、自分の中での98の使い方が見えてきたような気がした。
あっ、まだ自分のバイクじゃあないんですけどね(笑)。

R0011287.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は半ドンでしたか
最近まともにトレイル走れていないので本当に羨ましいです(^^)
ちなみにDanny Tさんが写ってる写真はどうやって撮影しているのですか?
誰かお連れがいるのでしょうか?
それとも三脚でセルフタイマーでタイミング合わせて撮影でしょうか?
綺麗に真ん中に入っていますよね

No title

yamaikoさん、こんばんは♪

今日は半ドンでした。
しかし、その分給料が減るので...
あまり嬉しくはないんですけど、山で遊べたから贅沢ですかね(笑)。

僕は基本、セルフ撮りです。
カメラのタイミングと、自分の動きを合わせられるようにすれば、意外と撮れるもんですよ♪
ちなみに動画も全てコンデジで撮影しているので、これくらいなら特別な機材がなくても簡単に撮れると思います!
動画の編集なんて5分くらいでやってますから、それなりクオリティーです(笑)。

たまに相方に頼むこともありますが、いろいろと注文すると面倒くさいことになるので(汗)。

No title

おはようです^^

元気いっぱいなライドしてますね☆
走れるうちに走っておかないと時間取れないですよね^^;

今週末あたり自分も走りにいってこようと思います♪

No title

どもども。

自転車リサイクルの技も向上し、今ではシフターワイヤーの交換もこなすようになってござる。
自転車の分解整備も楽しいねえ。
これで乗るようになると大したものなのだけど。

No title

野ねずみ さん、こんばんは♪

半ドンだったので、元気一杯でした(笑)。
そうなんですよね、忙しくなっちゃうと走れなくなってしまうから...
「走り貯め」、できるのかな(笑)。

野ねずみ さんも元気一杯、楽しんできてくださいね♪

No title

Rikkieさん、こんばんは♪

>自転車の分解整備も楽しいねえ
ベアリングの調整までやるようになれば、愛しささえ沸いてくるかもしれませんよ!?

「俺の調整したハブは、5分間ホイールが回り続けるぜ!」とかいうセリフ待っています(笑)。