みんなで、すとりーと

ストリートライド
11 /28 2010
今日は、KOM(King of Manual)の今期最終戦が行われました♪

始球式ならぬ始走式を務めたのは、紅一点のRちゃん。
エアーマニュアルで最長距離を叩き出したものの、参考記録に泣きましたあ~(笑)。
彼女の乗るバイクは、TREKです!

R0011140.jpg

今回、初参戦の野ねずみさん
僕と共に、エキセントリックな小技を連発して、会場を沸かせてくれました(笑)。
バイクはSTPで、イチゴちゃんがワンポイントっすね!

R0011143.jpg

ディフェンディング・チャンピオンのKrisさんは、今回は24インチで組んだ新型JACKALで参戦♪
前回は、トライアル戦闘機のMontyでも優勝したので、今回は記録更新を狙って本気モードか!?

R0011157.jpg

今回は低いマニュアルを目指して、フォームを改造してきたという親分。
前回に引き続き、決勝進出を狙います!?

R0011150.jpg

今回初参加の、erorogunsouさん♪
洒落でロードバイクで参加しようと思っていたらしいですが、其れも有りなのが草レース!
次回は是非(笑)。

R0011158.jpg

いつも僕と接戦を繰り広げている、ヨッチ♪
今や仲間内で名機との呼び声も高い、Maliceで参戦!

R0011146.jpg

予選で5ランして、上位3名が決勝進出。
予選順位は、1位 Kris、 2位 Danny(爆)、3位 ヨッチ でした~♪

決勝は3名が各5ランして、優勝は前回に続き Krisさんでした!
Krisさん、おめでとう♪

今回もY&Y Bikesさんより、優勝メダルが!

R0011163.jpg

R0011164.jpg

副賞は、お決まりのアメリカンドッグで〆です(笑)。

R0011165.jpg

KrisさんのJackal、乗りやすくて、とてもいいバイクです♪
しかし来期は、更にマニアックな24インチ・フレームに組み替えるということで、とお~っても楽しみです!

R0011142.jpg

親分の、TUBAGRA Mozu24。
恐ろしく、軽い乗り味です...

来期は、僕も24インチバイクにスイッチするので、2011年は24インチが熱いです!多分(笑)。

R0011161.jpg

その後は、ゆる~くStreet。

R0011169.jpg

後半戦を盛り上げてくれたのは、なんと言っても野ねずみさんでした!!

[広告] VPS


また、みんなで乗りましょう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわです^^

今日はお世話になりました♪
久々に皆さんと集まれてとても楽しかったです^^

このように皆さんのフォームと見比べると、悪い部分がよくわかっていいですね!!
もっと腰を落として、勢いでなく腰の移動で前輪を上げるイメージでやればもう少し進めるのですかね^^;

カメラの件、それにSTPの修理どうもありがとうございました☆

No title

野ねずみ さん、こんばんは♪

こちらこそ。お世話になりました~♪
とっても、楽しかったですね!

そうですね!Krsiさんや親分のようなフォームになれば、安定すると思います♪
僕みたいに、まくれ番長にならずに済むと思います(笑)。

いえいえ、壊れた時はお互い様ですよ!
また、楽しく乗りましょうね♪

No title

今回の記事で一番の衝撃はTREKです!!
まさかそんな小さなTREKが存在するとは・・・。
オヤヂ(私)は目を疑いましたよ~(笑

No title

輪人さん、こんばんは♪

トレックのキッズ用バイク、可愛いですよね♪
ブロックタイヤだし、バーパッド付いているし...
キッズ用とはいえ流石トレック、抜かりがない(笑)。
ライダーのテクニックも、なかなかなモノでしたよ!

ちなみに、Monkeyさんのキッズバイクも存在するので、機会があれば(笑)。

No title

こんばんは♪

KrisさんのJackalかっこ良いですね
特にカラーリングが(爆)

やはりストリートは24インチが主流になりそうな予感
UKなんかのフレームは24インチや24インチ対応のバイク多いですものね
最近は24インチ対応できるフレームなんかも吟味してます
ホイール交換したら26インチと両方使えるってのは経済的かな~なんて(笑)
しかし私も余裕が出来たら24インチのバイクが1台欲しいですね♪

No title

yamaikoさん、こんばんは♪

KrisさんのJackal、yamaikoさん好みのカラーだなあと思っていました(笑)。
旧型Jackalのフレームは根強い人気がありますが、新型も良いですね~。

UKのメーカーは、積極的に24インチフレームをリリースしていますよね。
日本での盛り上がりは、なんでイマイチなんでしょうね(笑)。
僕には26インチだと大きすぎるので、日本人には24インチも向いているような気もするのですが。

近年24インチフレームも、トライアル系フレームとDJ系フレームがあって、その人のスタイルによって選べて面白いですね♪
本当、ディスク化によってあまり気にせず26⇔24と組み替えられるのは有り難いことだと思います♪
yamaikoさんなら、どんなフレームをチョイスするのでしょうか!?

No title

昨日はお世話になりました!
久々のみんなとのストリート、とても楽しかったです♪
ストリートは無限の可能性があると思います。Dannyさんの前24、後20のバイクや、野ねずみさんのみんなが思いもつかなかったラインを走ること。
同じフレームでもいろんな組み方があるし、同じフィールドでも色んな走りかたがある。創造しだいで思いもしなかったことが生まれる。あ~、ストリートって楽しいなぁ♪

>yamaikoさん
ありがとうございます♪24インチとてもイイです。
画像にはないのですが、Dannyさんの前24、後20のバイク、一見気持ち悪いのですが、乗ってみると最高にイイ感じです。Dannyさんはこれで180(いや、360くらい回ってます!)をバシバシ決めてます!アクティブライドをするなら、体格の小さな日本人には24以下がちょうどいい気がします。
シチュエーションに合わせて24と26、組みかえられるのもいいですよね♪

No title

こんんばんわであります。

昨日はお世話になりました。
今回は皆さん不調だったそうで飛び入り参戦の私が、あわや予選通過?な展開でしたが
さすが歴戦の皆様、最後の一本で自己記録を超えていくのはドラマチックでしたね。(笑)

さて、エキシビジョン的に参戦したウチのおチビですが、帰りの車の中でいきなり
『Rちゃんが一番遠くまで行ったのに何で?』と、言い出して。
よくよく聞いてみるとどうやらアメリカンドックを貰えなかったのが不満らしくグズグズ言ってました。
みんなといるときは一言もそんな事言ってなかったのでビックリ。
『後でオニイチャン達が買ってくれるよ』って言っておいたのでヨロシクお願いしますね!(爆)

No title

Kris さん、こんばんは♪

こちらこそ、お世話になりました~!!
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そうですね、ストリートはイマジネーション次第で無限大ですね♪
同じセクションでも、走る人によって違うし。

特に今回は、野ねずみさんの階段登りには、目からうろこでした!
自分的には、バニーホップでしか登れないものだと決め付けてたんですが(笑)。
面白いですよね~♪

No title

erorogunsouさん、こんばんは♪

こちらこそ、お世話になりました!
Rちゃんにも会えて嬉しかったですが、僕は教育上良くないかもしれませんね(爆)。

erorogunsouさんの大躍進で、盛り上げて頂き感謝しております。
次回は、ロードバイクで盛り上げてくださいね(笑)。

アメリカンドッグの件、了解しました!
Rちゃんが大きくなって、BMXが上手になったら
「あの、お兄ちゃんにお世話になりました」の件、是非とも宜しくお願いします(笑)。
今のうちに恩を売っておくぜ!アメリカンドッグなんて、安いもんだぜ!?