トレイル整備

パンプトレイル
11 /26 2010
先日まで忙しくてずっと残業していたのですが、仕事が一区切り付いたら「残業代は出せないから、代休をとってくれ」と...
そんなんだったら苦労して遅くまで働いたりしたくないけど、やっぱり責任があるからね、そういう訳にはいかないよ。

そんな訳で今日は代休だったので、Iトレイルの整備に向かいました。

先日、トレイルボスのところにお邪魔した際に、このトレイルの中心人物の一人のSSKさんもいらっしゃって、
「そろそろ子供達も走れるように、整備を開始したい」というお話になったので、先陣を切って参りました。
僕、皆さんとあまりお休みが合わないので...

R0010982.jpg

前回、野ねずみさんに好評だったので、またもやこのポーズで決めてみました♪
名づけて「Mad Ciclyist」シーリーズ...猪木編...(汗)。

今日は下草刈りがメインなので、ナイロンの刃?を使います。
最近のは凄く便利で、ナイロンが磨耗して短くなると、自動で出てくるんですよ!
円心クラッチの原理だと思いますが、素晴らしい♪

R0010990.jpg

3時間くらい作業して、モンゴルの草原くらいにはなったでしょうか...
「何か変わったん?」と思われる方は、悔しいので過去ログのジャングルのような風景を見て(ウフ)♪

R0010992.jpg

ブタ草を刈ると花粉みたいなのが飛び散って、鼻の中が真っ黒になります...
写真でお見せしたい位ですが、18禁画像並みなのでNGデス。

R0010996.jpg

今日は本当に疲れた...
意外に広いんです、ココ...

今日は98ST青子を連れてきたので、整備の後に乗ろうと思ったのですが、乗る気にすらなりませんでした。
取り合えず帰って、鼻かみたいです(グスッ)。

R0011000.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

トレイル整備お疲れ様でした
せかっく98ST青子連れて行ったのにちょっと残念ですよね~
でもブタ草は花粉症の原因でもあるのでちょっと刈るのは大変そう(^^:)

No title

yamaiko さん、こんばんは♪

草刈は、機械がやっている割には疲れますね(笑)。
ずっと作業していたら、バイクに乗る気が起きませんでしたよ~。

ブタ草から飛び散る花粉?は、本当に凄いです...
鼻の奥と、喉が痛くなりました(涙)。
幸いにも花粉症ではないのですが、もしも花粉症だったらと考えると恐ろしいものがあります(笑)。