トレイルで拾った宝物 & Danny Mac(予約投稿)

フィールドノート
11 /27 2010
先週の日曜日に、eerorogunsouさんとトレイルを走っている時に、宝物を見つけました♪

カケスという鳥の、雨覆(あまおおい)という部分の羽根が落ちてたのです。
この羽根はとても綺麗な色をしているので、以前から「落ちていないかなあ~」と思っていました(笑)。

R0010967.jpg

以前、川原で拾ったヤマセミの「鹿の子模様」の素晴らしい羽根、
大切に仕舞いすぎて行方不明になってしまったので(笑)、この羽根はヘルメットに付けてみました♪
「セロテープかよ!」と思われるかもしれませんが、ヘルメットだってたまには拭き拭きしたいですからね(笑)。

トレイルを飛ぶように、気持ち良く走れるようになるといいんだけど...

R0011006.jpg


それと先日YoutubeにUPされたばかりの、Danny Macの動画を!
彼をスポンサードしている、digdeepの動画ッスね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント