ストリートライド

ムービー
11 /11 2010
僕はトレイルライドと同じ位い、ストリートライドが好きです♪

玄関から出れば直ぐそこからフィールドだし(イマジネーション次第)、積極的にバイクをコントロールすることがとても楽しいです。
もちろん他人に迷惑を掛けないことが前提だし、DVDに登場するような「ワンミスで一生を棒に振ってしまうようなトリック」なんて必要ありません。

自分に合ったレベル内で、少しだけ背伸びした技を練習すること、
そして成功した時の、喜びや達成感が最高です!!

さっき仲間からストリートのお誘いがあったんだけど、生憎仕事で参加できなそう...
そうそう、最近は個性的なライディングスタイルを持ったライダーが登場してきて、楽しいですね♪









コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは♪

了解しました。
FC2のコメント機能が頻繁に動かなくなるのは承知していますから、気にしないで下さい♪