Knee Shin Guard

ギア
12 /09 2009
ちょっと前ですが、今まで使っていた「Knee Shin Guard」がこないになってしまったので...
「あ~、今まで僕の膝と向こう脛を守ってくれて、ありがとう」。

パカリンコ

Troy Lee Designのガードを、新調しました♪
ベルクロがふくらはぎの所2箇所なので、ペダリングでズレないか心配でしたが、そんな心配は無用でした(笑)。

早速サイクルパークで恩恵を受けましたが、ガードを付けていたのにも関わらず膝がズルむけだったので、付けていなかったら...
その前に、「いい歳こいて、無理すんな!」って話かな。

RIMG0011 (2)

ついでに買いだめしてあった、お気に入りのMechanixのグローブも、今まで使っていたブルーに穴が何箇所もあいてきたので、グリーンをおろしました♪

P8210009.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント