New Project?

自転車 全般
12 /05 2009
New Project、なんてことではないのですが...
楽しみ♪

RIMG0007-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!(笑
ビカビカにするのかな?楽しみです。

No title

nakaさん、始めましてこんばんは(笑)。
コメント、ありがとうございます♪

最近Rowフィニッシュが流行っていて?剥離してみました。
クロモリなら溶接の焼け跡が綺麗なんですが、アルミなのでスパルタンな印象です(笑)。

ポリッシュ仕上げも大変魅力的なのですが、きっと時間と指紋が無くなるので...
今日、メタリックパウダー入りのクリアーを吹いてみました。

アルミ地にメタリックパウダーという、本来あり得ない組み合わせが意外にもCOOL!な仕上りになりました。
組みあがったら、UPしますね♪