サイクルモード2017 トークショー

ムービー
11 /11 2017
サイクルモード2017に於ける、 TKC Productions のテイスケさんのトークショーの様子です。

大変お待たせしました。
今週は家に帰るのが23時過ぎだったので、単にブツ切りの動画編集ですが午前2時位まで掛かっちゃうのよ...


1本目は、MTB発祥の山と言われる Mt.Tam とMTBの起源のお話。

2本目は、氏が昨年参加された Grinduro について説明されています。

3本目は、Grinduro のレース編 + 質疑応答。

尚、良い質問をしたと褒められたのは僕です(笑)。
トークを拡げる質問が出来る僕、ゴイスー。

DSCN3663.jpg

トークショーは約1時間でしたので紹介できるのは、ほんの一部。

MTBに興味のある方は楽しめる筈なので、氏のトークショーを拝聴できる機会があればオススメします♪

意外と第一次MTBブームを経験した人なんか、「うんうん」と自分の知っているMTBの歴史を上書きする感じで楽しめるんじゃないかと思います。

勿論、最近MTBを始めた方でも 絶対に面白いと思います!!









テイスケさんと言うと、FOLLOW ME... の試写会の野グ〇炎上事件が余りにも鮮烈で...

あれからもう、7年も経つんですね...
本人が気にされていたとしたら、ごめんなさい。

DSCN3661.jpg

いや、これも含めて氏の魅力なんだと思います。
今回のトークショー最高でした!!


スポンサーサイト