クールダウン

ロードバイク
05 /04 2017
明日は仕事なので、一旦クールダウン。
軽めに70km程走って来ました♪

結局仲間とは休みがことごとく合わなかったけど、やりたいことはやれたし、十分な成果もあった。
次回、あのトレイルを走るのが楽しみだ。

DSCF4198.jpg

GIRAMONDO のジオメトリは良く考えられているし、僕に凄く合っている。
52cのタイヤを履けばトレイルも走れるし、25cに履き換えれば舗装路も快適だ。

もう少し歳を重ねて”上がりバイク”をオーダーする時には、指針となる自転車かも。

DSCF4202.jpg

何方かが、上手いことを呟いていました。
「自転車乗りに本当に必要な物は、高級機材ではなく、休みなんだ」と。

GWに嬉々として走り回る自転車乗りを見てのことだと思うけど、本当にそうだね。

自転車コレクターみたいな人は分からないけど、
基本的に自転車乗りってやつは、走れればそれで満足だよね♪

