代休ライド

トレイルライド
04 /07 2017
先週から土日も休まず仕事をしていたので、代休を取りました。
いつも通りに起床して、お山へ。

DSCF3987.jpg

天気予報を見ると、なんだか怪しい感じなので急いでヒルクライム。

う~ん、このトレイルのアプローチの林道は常に10%越えの斜度なのでキツイですねえ。

DSCF3991.jpg

標高の高い山は、まだまだ雪が残っているなあ。
フレームアウトしているけど右側の山塊は、真っ白です。

DSCF3996.jpg

ってか、今日のお山も雪がチラホラ残っていました(笑)。
先週の雪でしょうね。

DSCF4002.jpg

トレイルは今日も、サイコー!!

岩場で休憩していたら立て掛けて置いた自転車が倒れて、フォークのアウターがグサグサになったのは泣けたけど。
何か良く自転車が倒れるんだよな~、疲れているのかな~。

DSCF4004.jpg

とても良いリフレッシュになりました♪

DSCF4003.jpg

フフフ...
ようやく届きました。

DSCF4005.jpg

