TRITON BIKES の 24" Fat Fun Bike Project

24インチ プラス バイク
02 /08 2017
あの TRITON BIKES が、24インチFAT をやるのか!?
画像は以前デザインされたもので実際にはビルトされなかったらしいが、想いが再燃しているらしい!?

しかも「 Fat Fun Bike」 と言う事なので、ヤンチャな走りが期待出来そうなデザイン♪

TRITON と言うと高品質なチタンフレームですが、以前からストトラ車等も積極的に作られているんですよね。

FAT BIKE 界に”FF”なるキーワードを刻むことは出来るのか!?


いやね、ここ数か月なんですが、ロシアから定期的に弊Blogにアクセスがありまして... (本当)

とうとう、気付いちゃった!? (冗談です)

1 - コピー
(via: facebook.com)


冗談は置いて於いて、
小径故の”機敏さ”と、ファットタイヤの”おおらかさ”の、絶妙なバランスに気付かれたんでしょうね多分(想像)。

「濃い!」じゃなくて、「来い!24インチの小波!」。

DSCN2410_20170208204357d13.jpg


今、良い意味でも悪い意味でも?渦中のアレですが...

良いアイデアでも、特殊な技術が必要でない物では仕方のないことなのかな?
個人でも見栄えさえ気にしなければ(そもそも見えない)、十分に作れちゃうしね。

少し遡れば、樹脂シートのフェンダーでも同じようなことがありましたが。

一般的に手に入りやすいのはヨガマットでしょうけど、TRUSCOの発泡ポリエチレンシートなら大抵の製造現場で使っているのではないでしょうか?



素晴らしいアイデアにリスペクト出来る方は、オリジナル商品を買ってあげるのも意味のある事だと思います♪

