雪の下

フィールドノート
06 /07 2010
裏庭の、雪の下(ユキノシタ)が満開になりました
例年、満開になる頃には梅雨に入る時期ですが、関東地方は今週の梅雨入りはなさそうですね。

RIMG0014_20100607212633.jpg

梅雨に入ると、お山のトレイルは走れなくなるし、ジャンプ・トレイルも水没...
そして何より、蒸し暑い

でもまあ、そんな時期は涼しい夜中に一晩中ストリートしたりするので、それもまた楽しみ♪
去年は午前3時に吉野家に行き、店内にバイクを置かせて貰ったりと、まあ色々と楽しかった。

画像は昨年の様子、今年も仲間と朝まで走りたいな

P8220028.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユキノシタ

こんばんわです^^

ユキノシタ初めて見ました!!
この花すごく素敵!!
実際に見てみたいです><

梅雨の時期はお山に行けないのが辛いですね><
梅雨が明けたら。。。

暑くなるけど今年は乗るどー!!

ちなみに家もPCも今にも壊れそうで毎日ドキドキです^^;

ハブ毛NIGHT2010

今年も乗りたいですね~♪
飛びたいですね~♪

No title

こんにちは。
うちの裏も満開ですよ。
雨が降ると仕事が大変なんだけど、降らないとこれまた大変になるから...。

ユキノシタ

野ねずみ さん、こんばんは♪

ユキノシタ、気に入って頂けましたか!
良く見ると、とっても可愛い色使い♪
沢沿い等の、湿った場所に生えていることが多いですよ。
今度、咲いている場所をお教えしますね。

昨年でしたっけ?炎天下の中乗ったことありましたね(笑)。
パ○カー来ちゃったり(爆)。
よく、あの暑い中乗ってましたよね。

野ねずみさんのパソコンもですか...
僕のも今日、3回くらい立ち上げなおしてようやく(涙)。
パソコンって、長持ちしないですねえ。

ハブ毛ナイト

Kris Sさん、こんばんは♪

今年も、やりたいね!
Krisさんも今年は、吉野家コースで(笑)。

朝の4時まで、乗りましょう♪

満開

nakaさん、こんばんは♪

ユキノシタ、そちらも満開ですか!
この花、結構すきなんですよね。
葉っぱが、食べられるらしいし(笑)。

雨の収穫は、大変そうですね...
降っても大変、降らなくても大変。
頑張って!!