Going to hardcore

24インチ プラス バイク
01 /22 2017
今週は、本当にキツかったなあ...
長時間の時間外労働で体を壊して転職したけど、結局また100時間近くやっているしなあ。

ここの所の休日は自転車と土いぢりばかりで終わってしまい、流石に嫁から(汗)...
なので今日は家族サービス。

の前に(笑)、早起きして軽くスノーライドして来ました♪

TVで見たけど休日もスケジュールをキッチリ入れる人は、循環器系の病気で早死にする傾向があるんだって。

まあ一度事故で死に掛けた身としては、生きているうちにやりたいことはやって置きたいね(笑)。

DSCF3859.jpg

そうそう、下駄足自転車として組んでいた98ST6なんですが、色々と楽しめるように24 FATのホイールも用意。

142mmTAがスタンダードになって久しいですが(今後はBOOSTか)、今までのホイールの遺産があるので135mm OLDエンドも個人的には捨て難いですね。

DSCF3838.jpg

コチラが下駄足仕様。
興味ないと思いますが、詳細は後日UPしたいと思います。

DSCN3134 - コピー

いや~、楽しいですね♪

タイヤの空気圧を目一杯落としてやれば、グイグイ進みます。
漕ぎがメチャクチャ重いですが(笑)。

凛とした空気の中、シャカシャカ漕いで登って、ダーっと降りて。
途中で、暖かいコーヒーを飲んだりね。

DSCF3865.jpg

雪が降ると、普段何てことない道もオフロードに様変わり。
何気なく放置されている除雪の後の「雪の塊」も、見方を変えればトライアル的なセクションに。

今日は軽装だったので、昨年の様子ですが ↓
こんな遊びも楽しいと思います♪



たまには遅起きしてみたい...

スポンサーサイト