トレイルシーズン イン!

トレイルライド
10 /22 2016
今日は夜勤明けの仲間と、お山へ♪
ある意味、一人では気が引ける場所だったので安心です(笑)。

※振動が凄く、映像のブレが大きいです。
 映像酔いし易い方は、ご注意を。




アプローチは押上げですが、結構キツイ。
針葉樹の森ですが、人の手が余り入っていないので薄暗いですね。

DSCF3278.jpg

人々の記憶から、忘れ去られようとしている廃村。

今は、人影もありません。
あったら怖いですけど(笑)。

DSCF3280.jpg

かつて集落を繋いでいた道。
よくもこのような険しい場所で暮らしていたものだと感心しますが、人間って凄いですね。

DSCF3279.jpg

誰も収穫する当てはないと思われますが、立派な柚子がなっていました。

DSCF3274.jpg

ようやく峠に到着。

どのルートを選択しても、全て押上げなのが素敵です。
自らの足でしか、到達する事の出来ない場所なのです。

SHIM0005.jpg

そして、いよいよトレイル・イン!
ハードパックな路面な、ウハウハなルートでした♪

流石にこれだけハードパックだと、フルサスが欲しくなるな~。
んでも、26+ の恩恵は十分に感じることが出来た。

ミッドファット+フルサスなら、かなり楽が出来そうですが(笑)。

しかしMTBの進化を、改めて実感することも出来ましたね。
一昔前の機材でこのペースで楽しんだら、ホイールが直ぐに振れてしまったでしょう。

DSCF3289.jpg

今日も、ナイスマウンテン♪

DSCF3283.jpg

スポンサーサイト