丁寧な暮らし?

グラベルロードバイク
10 /16 2016
今日も朝ライドはMTBと楽しみにしていたんだけど、先日のトレイルの惨状にイライラしてしまうので変更。
グラベル林道のライドに切り替えました。

山間の里を横目に見ながらヒルクライム。
今朝は寒かったので、長袖ジャージに冬用のタイツにしてみました。

DSCF3213.jpg

路面状況も良好です。

DSCF3215.jpg

すっかり秋の空ですね。

DSCF3220.jpg

ワイドレンジのギヤと太いタイヤで、快適です。

DSCF3225.jpg

陽が高くなって、暑い位です。

DSCF3223.jpg

一旦舗装林道を経由して次のグラベル林道に行こうと思いましたが、林道が通行止め。
予定を変更して山の中のカフェで小休止。

勿論、ノンアルコールですよ(笑)。

DSCF3242.jpg

こんなライドも良いね。

DSCF3236.jpg

来月は仲間と、未だ走ったことのない地域に行くことになりました。
楽しみです♪

