GET WILD

24インチ プラス バイク
10 /15 2016
先週末は、町内会の行事と休出で休み無し...
今週は、本当に辛かった。

そして迎えた今週末は、久方ぶりの快晴!!
自転車には乗りたいけど体はヘロヘロで何処に行こうかなと思い閃いた、今日はあそこで。

DSCF3158.jpg

このトレイルはアプローチは押上げなんだけど、押上げ1に対し下り3のお得な距離感(当社比)。
実際にはそんなことが或る訳でもなく、地形のマジックなんだけどね。

DSCF3161.jpg

先ずは押上げ。
斜度がキツク下を向いて自転車を押し上げていると、地面にガラスが落ちている!?

いやいや、目の錯覚でした。
地蜘蛛の巣に朝露が結露して、そのように見えていたんですね。

DSCF3168.jpg

ようやくピークに到着。

一年を通してウエットなトレイル故に虫が多いのが悩み所なんだけど、今日は快適。
気が付けば、息が白かった。

DSCF3169.jpg

今日はなんで 24Plus なのかと言うと、このトレイル塗れた岩と木の根祭りなんです。
フロントタイヤが滑りまくって、真っ直ぐ走るのも難しい(笑)。

DSCF3170.jpg

そんな時は「プシュー」っと、空気圧を落としてやればグリップが向上。
勿論、全く滑らなくなる訳ではありませんが。

DSCF3177.jpg

かなりワイルドなトレイルなんです。
登りは楽したけど、リハビリになっていないような気も(笑)。

DSCF3190.jpg

DSCF3182.jpg

トレイル・トライアル・スタイルの方には、たまらないトレイルでしょう♪

DSCF3188.jpg

いや、マジで疲れました...

DSCF3194.jpg

家に帰ると、秘密の地下組織「26プラス普及委員会」より荷物が届いていました。
総督、ありがとうございます!!

DSCF3196.jpg

Tumblr、知らない間に Soma Fabrications にフォローされてた。

