ローカルライダー向け私信 

トレイルライド
10 /17 2016
こんばんは、Dannyです。
てぃてぃぶのローカルライダー向け私信です。

僕らの仲間が開拓して、皆で10年来とても大切にして来たオタカラ・トレイル。
このトレイルに、キッカー(ジャンプ台)が作られ、コーナーにはカッティー(もどき)の跡が沢山残されていました。

このトレイルが10年もの間、シークレット・トレイルとしてやって来れたのは、皆が大切に思って来たから。
そういう想いを裏切る行為です。

このトレイルは僕の物ではないけど、あなたの物でも決してない。
山で遊ばせて貰っているという謙虚な気持ちを、忘れていないかい?

悔い改めてトレイルを元の状態に戻せば、僕はこれ以上は何も言いません。
あとトレイルで、故意に路面を削る様な走り方はするな!!

ただ、どんなコミニティーに属するのであっても、約束事が守れない奴の居場所は無くなるでしょう。

あなたを信頼してアテンドしてくれた人、そしてトレイルでのマナーを教えてくれた人、
君とトレイルへの接点となった大切な人を裏切ってしまったことは、決して忘れないで欲しい。

こんなことを書くと内ゲバだなんて言われ兼ねないので、書きたくないんだけどね。
なんか、悲しいよ...

スポンサーサイト