GO-YA

新着情報
09 /10 2016
なんだか明日も雨のようなので、早起きして仕事の前に走って来ました。
早朝ライドは慣れたものだけど、仕事前となるとハードルが上がるな。

4時半だと、まだ薄暗いんですね(露出の関係で明るく見えますが)。
山間を漂う霧が、面白い形をしていました。

DSCF2865.jpg

ライドの後に仕事が控えていると思うと、微妙なSPKN(切迫感)。
んでも走りたかったのは、単純に自転車に乗りたいという欲求と、新しい道具を試したかったから...

詳しくは、後日UPします。

DSCF2867.jpg

山国の少しばかり遅い日の出。
コンビニでコーヒーを啜って帰ろうと思ったけど、時間が押していたのでそのまま帰宅。

清々しいはずのライドも、SPKNに支配されてしまうのでした(笑)。

DSCF2882.jpg

見た目、GO-YA(ゴーヤ)。
CLEMENTのタイヤを使うのは、初めてです。

DSCF2888.jpg


Domaneの時ほど話題になっていないけど...
スペシャのRoubaix、ヘッドショックかよ!!

トレックのDomaneの揺り籠ヘッドに対抗?しているのでしょうから、それなりの完成度はあるはず。
だとしたら、よく実戦レベルまで仕上げて来たと感心します。

specialized_roubaix_2017_future_shock.jpg
(via: cyclist.co.uk)


僕が拝見している数少ないBlogの中でも、いつも楽しみにしている空井戸サイクルさんのBlog
しかし、最近UPした記事の中に気になるフレーズが!!

「ままままさかの!インスチ2.0!廃盤決定!」

Instigatorが廃盤になると言うことは、貴重な26インチプラス・タイヤももももも???
その顛末?は、オリジナル記事でご覧ください。

そそそ、Surlyが打ち出した新型エンド「Gnot-Boost」についても詳しく書かれています。

コチラ → 2017見聞録 その1。

tumblr_oczb0h4eb11qzix2jo1_500.jpg
(via: karaido.exblog.jp)

一応僕のポリシーとして記事の転載をさせて頂く際には、オリジナルの記事を読みたくなるよう配慮しているつもりです。
コピペするのは簡単だけど、オリジナルの記事に敬意を表して...

まあ転載記事自体を好まない方もいらっしゃるでしょうけど、そういう方は見ないでね(笑)。

所詮他人のBlogの楽しまれ方なんて、暇な時にスマホでチェックするとかね、その程度が大多数だと思う。
だから肩ひじ張らずに好きなことを、僕は意識高い系ではありませんので。

スポンサーサイト