梅雨の晴れ間に、がっつりライド

トレイルライド
07 /03 2016
今日は仲間と休みが合ったので、久しぶりに走りました♪
予想最高気温は35℃だったので(汗)、早朝に出発です。

気温は低くても、湿気が凄いですね~。
標高が上がると飽和水蒸気量を超えて、ポツポツ落ちて来たり。

DSCF2630.jpg

1本目は久方ぶりのホーム・トレイル。
前走のピートが壁を使って3Dな走りをするので、気分が上がりました!!

DSCF2629.jpg

1本の予定でしたが?気分が上がってしまったので(笑)、未開拓のトレイルを目指すことにしました。
アプローチの林道が素晴らしいコンディションのダート林道で、これまた気分が上がる♪

DSCF2632.jpg

この林道は、最高だったなあ。
良質なダート林道が多く残っているので、モンスタークロスみたいなのが1台欲しくなりました♪

トレイル探索は訳けあって、お預けデシタ。

DSCF2634.jpg

今日はダート林道をカッ飛ばしたので、大径ホイールの美味しい処を味わうこと出来ました♪
高アベレージで緩やかなアップダウンのあるダートを走るのも、楽しいですね。

ピートが言ってたBoost規格の HONZO って、BIGHONZO のことだったのか。

s1600_2017_kona_5065.jpg
(via: vitalmtb.com)


昨晩放送された番組、この地で商業目的で走っている人が紹介されていたけど、
そんなことよりも、テメエが起こした問題の尻拭いをしろと言いたい。

「事情を知らない人が見ると悔しい」って、仲間もメールくれました。
ありがとう、俺も悔しいです。

例え時間が経過しても、俺等ローカルが許すことは絶対にない。

スポンサーサイト