キノコぽこぽこ

トレイルライド
06 /12 2016
早起きして、先日オイル交換をしたフォークを組み、近所の山へ。
ちょっと肩下が長くなりましたが、これでもデフォよりもストロークを20mm詰めて140mmです。

ぴょんぴょん走るなら120mm位が丁度良いんだけど、この仕様でも十分乗りやすかった。
トレイル用のタイヤが欲しいなあ~。

DSCF2587 - コピー

立ち枯れしたアカマツから、キノコがぽこぽこ。
本当、あと数十年したらアカマツはなくなってしまうのではないかと心配になるくらい、立ち枯れが目立つ。

DSCF2594.jpg

今日のライドでグローブを紛失してしまった...
ダートフリークのDRC メカニックグローブ、結構良かったので次も買うか悩みチウ。

DSC_0240_201606122152290ab.jpg

夕方にロードで軽くライド。
先月に仲間と策道した林道へ。

この位の路面なら、MTBよりも走る。
隣町に抜ける廃道も見つけたので冬が楽しみ、策道用に29erも気になる今日この頃。

DSC_0245_2016061222010310c.jpg

