I hope tomorrow will be a good day.

自転車 全般
05 /23 2016
このBlogを始めた時から自転車に関すること以外は、なるべく書かないよう決めたのですが。

私事ですが、仕事の環境が大きく変わりまして、心機一転!と言いたい所なんですが、
やはり環境が変わると凄くパワーが必要だったり、不安だったり、この歳でもやはりある訳です。

まあ、頑張るしかないんですけどね!

でも、今更なんですけど自転車って凄くいいですね。
安全のことを考えると良くないかもしれませんが、僕は一人で色々と考えたい時に自転車で走りたい時があります。

特にロードバイクで人気のない林道を走る時が、余計なことを考えなくて済むので良いかな。
頭で余計なことを考えずに、まるで焦点が合っていないかのような状態で、景色だけが流れて行く...

路面は選ぶけどダートでのスピード感も、MTBよりも速度域が高くて気持ちいい。
こんな自転車の楽しみ方も、最近では良いのではと思っています。

あっ!本当に無心になると危険なので、運転には気を付けましょうね(笑)。



イカス!

tumblr_nqcxx3B4G41qzz0r9o1_1280.jpg
(via: On-It)

スポンサーサイト