スペシャル ホリデー

トレイルライド
05 /05 2016
今日は仲間と、近所の山を策道して来ました。
と言っても、地図に載っていないような道がメインですが。

DSCF2291.jpg

ダブル モンキー♪

DSCF2297.jpg

高名な林道となると、やはり信州でしょうけど、この辺りは山深いので林道はそれこそ無数に存在します。
名もなき林道も、捨て難いものがあります。

DSCF2298.jpg

素晴らしい景色に、テンションが上がりまくりでした♪
MTBのギヤ比でも厳しい斜度の、ツンデレ林道でしたが。

累積標高も1800mを越えていたし...

DSCF2300.jpg

林道も良かったけど、見つけたシングルが一番の成果かな?

DSCF2309.jpg

最高のライドでした♪
今日も、ナイスマウンテン!!

DSCF2304.jpg

相変わらず、バカな事ばかり言っているのは僕です。
悪い頭を賢く見せるなんて出来ない性格なので、ご容赦願います(笑)。

まあ気の知れた仲間と、バカを言いながら遊ぶのが楽しいんですよ。



動画内でヘルメットを気にしていますが、実はヘルメットの内装が外れていて、視界を妨げて大変でした。
故に、シングルの画像がブレブレです(涙)。

