久しぶりの休日

トレイルライド
06 /24 2017
長かった~、久しぶりの休日です。
ホント、もうクタクタです。

取りあえず早起きしてみたものの、体は「休もうよ~」と言うし、心は「明日は乗れるか分からんぞ!」と鬩ぎ合い。

嫁にコーヒーを入れて貰いウダウダしたものの、思い切って出発です♪

ヒルクライムを始めると、ベトベトした汗が出てから、いつものサラサラした汗へと変わる。
心身共に、デトックスですね。

DSCF4591.jpg

疲れから、何時もよりものんびりペースでヒルクライムして、トレイルヘッドへ。
ここまで来ると気分も変わり「最高かよ!!」ってなもんです。

DSCF4595.jpg

やっぱり山は、いいね。
来てよかったです♪

DSCF4598.jpg

山から戻って、少し昼寝をさせて貰いました。
んで夕方に GIRAMONDO のホイールを履き替えて、モンスタークロス仕様に。

明日は天気が微妙だけど気温が低そうなので、ダート林道を走れれば良いなと。

県内で最長クラスの20km以上のダート林道に行こうかと思案しているんだけど、中規模の崩落が数か所あると言う話なので、天気も微妙だし迷い中です。

DSCF4626.jpg

もはや貴重な田舎道。

DSCF4614.jpg

カブトエビ君を観察しながら、「ボー」っとしてました。

DSCF4623.jpg

明日は、やっぱり雨でしょうか...

