近況、つらつらと

グラベルロードバイク
05 /31 2014
最初に、いつも見に来てくれる方、ありがとうございます。
いつもと変わらず訪れて下さっていたようで、すみません。

このBlogを始めてから、訪れて下さる方が特別増えるってことはないのですが、
ずっとコンスタントに訪れて下さる方が多いようで、同じ価値観を共有して下さる方が居ると勝手に解釈し、嬉しい限りです(笑)。


昨日、約1か月ぶりに帰ることが出来ました。
皆は車での移動でしたが、僕は腰の具合が良くなくて7時間の車移動に耐えられないので、新幹線で帰りました。

なんだかんだで2か月間、あちらこちらのビジネスホテルに住んでおりました。
出張中に家族が入院しちゃうし、大変でした。
まあ週明けからも、再び関西に出張ですが...

帰って速攻、病院にて点滴。
なんだかなあ...
少しは、人間扱いしてくれよ...

05-30@16-34-52-530.jpg

那須のホテルで見つけた、こんなチラシ。

へ~!!こんなサービスもあるんですね♪
体力に自信のない方には、こういったサービスもありがたいんでしょうね。

DSC_0151.jpg

四日市市の、自転車レーン。
ん?良く分かんない(笑)。

DSC_0153.jpg

名古屋市。

DSC_0162.jpg

DSC_0164.jpg

スポーツサイクルに乗っている方が、とても多かった。
都会の中で自転車というのは、とてもスマートな移動手段に見えますね。

DSC_0171.jpg

こんな本を見つけたので、買ってしまいました。
パイプの材質から紹介されていて、面白いですよ♪

DSC_0152.jpg

本当はPeatと常設コースに行く予定だったのに、休みなしで仕事入れられるので行けません(涙)。

気分転換に、近所でポタりました。
時間が無いけど距離を稼ぎたかったので、ロードで。

面白いね、ダートでの転がりの良さったらないね。
でも跳ね石でキズが凄いので、そういうのが気になる人はオススメできませんが(笑)。

どんな自転車でも、乗れれば楽しい。
平凡な日常なんて、自転車に乗ると無くなってしまうよね。
Ride On !!



どうでもいいから、少しはゆっくりさせてくれ...
スポンサーサイト