レイスフェイス ナロ-/ワイド シングル リング 30T

カスタム&メンテナンス
02 /27 2014
RACEFACE Narrow/Wide Single Ring 30TとDeoreのクランク、付けてみた。
因みにリアのスプロケットは、11-36T。

ディレイラーはType2ではない、通常のX-7。
乗っていないので分からないけど、問題なければチェーンをもう少し詰める予定。

DSC_0126.jpg

クランクを手で回しただけだけど、クランクを逆回転させてもフロントが脱線することはなかった。
リアがローの時に執拗に逆回転させると、リアが1段分チェーンが落ちたけどね。

まあ、実際に乗って見ないことには分からん。
楽しみ。

24”ホイール + F 30T x R 11-36T のギヤ・レシオで、どの程度ヒルクライム出来るかも楽しみ。
腰痛もそうだけど、この雪じゃ乗れないけどね...

DSC_0127.jpg

本日ようやく、秩父郡市の大雪による孤立が解消されたそうです。
自衛隊や新潟県からの応援隊、ボランティアの皆さん、一秩父市民として「ありがとうございました」。

県内孤立、13日ぶり全て解消 新潟の応援隊帰任

幹線道路の除雪も、夜間通行止めによる効率的な除雪で、かなり進んできました。
しかしながら奥秩父の山には、2m近い積雪が残っていますので無理は絶対に禁物です!!


~ 余談 ~

1枚目の写真、PinkBikeに同じ写真がupしてあるんだけど、海外の方からもお気に入りに登録して貰ったりで、
初めてお気に入りにしてくれた方のページを訪ねたら、素晴らしい変態バイク達と一緒に僕のバイクも登録されていました(爆)。

MTB界の中でもマイノリティな24インチ乗りですが、未だ?熱狂的なファンは多いようです。

一番、気に入ったバイク♪ 素敵です♪
勿論、僕もお気に入りに(笑)。

p3pb4095326.jpg
(via:pinkbike.com

そんな、24 Loverな話ですが、
「24インチ乗りの、困った時の駆け込み寺」的な、Jinkenさんですが?

JinkenさんのInstagramにチラ見せされている、新しい24インチ・フレームが気になって仕方ありません。
休み時間の度にチェックしていたのですが、未だ全容を捉えることは出来ず...
スポンサーサイト