急遽フジテン
台風27号の影響の雨、結構な降りだったので山はお休み。
でも最近走れていないし、どうしてもA-10に乗りたいので、急遽フジテンに行ってしまいました。
朝6時に出発して、早く帰ってくる作戦。
もうすぐ氷点下ですね...
スタッドレス・タイヤも、そろそろ準備しないとですね。

フジテンのサマーシーズンも、11/4日で終了(予定)。
シーズンオフが近いこともあり、MTBerもたくさん居ました。
でもコースは、台風27号の大雨で削られたエグい溝が無数に出来ていて、
気持ちいい「バーム to バーム」区間も、ラインを繋げられない残念な状態...
それどころか深さ50cm近い大穴も空いていて、ケガ人が出なければ良いけど、ちょっと心配。
そんなこともありスピードは抑えて、ピョンピョン遊びながら走ることに専念しました。
これだけ溝だらけだと、HTでは体力の消耗が激しい。
リフトでの休憩が、オジサンにはありがたい(笑)。

ススキと紅葉が、綺麗です。

フロント・フォークとホイールを軽い物に換えたので、かなり扱い易くなった♪
でもSectorよりも、やっぱり新型のEPICONの方が動きがいいね。
フレームの性格上リアセンターが短いので、高速域で多少神経質になるけど、ちょっとしたキッカケで飛べる。
俗に言う、地離れがいいんだよね。
早くホームトレイルでも、乗ってみたいな(雨で乗れてない)。
あっ、肝心の富士山が...
でも最近走れていないし、どうしてもA-10に乗りたいので、急遽フジテンに行ってしまいました。
朝6時に出発して、早く帰ってくる作戦。
もうすぐ氷点下ですね...
スタッドレス・タイヤも、そろそろ準備しないとですね。

フジテンのサマーシーズンも、11/4日で終了(予定)。
シーズンオフが近いこともあり、MTBerもたくさん居ました。
でもコースは、台風27号の大雨で削られたエグい溝が無数に出来ていて、
気持ちいい「バーム to バーム」区間も、ラインを繋げられない残念な状態...
それどころか深さ50cm近い大穴も空いていて、ケガ人が出なければ良いけど、ちょっと心配。
そんなこともありスピードは抑えて、ピョンピョン遊びながら走ることに専念しました。
これだけ溝だらけだと、HTでは体力の消耗が激しい。
リフトでの休憩が、オジサンにはありがたい(笑)。

ススキと紅葉が、綺麗です。

フロント・フォークとホイールを軽い物に換えたので、かなり扱い易くなった♪
でもSectorよりも、やっぱり新型のEPICONの方が動きがいいね。
フレームの性格上リアセンターが短いので、高速域で多少神経質になるけど、ちょっとしたキッカケで飛べる。
俗に言う、地離れがいいんだよね。
早くホームトレイルでも、乗ってみたいな(雨で乗れてない)。
あっ、肝心の富士山が...

スポンサーサイト