残念 小川町七夕祭り TUBAGRA MTBショー

ストリートライド
07 /27 2013
こんばんは、Dannyです。

今日は小川町で行われる「七夕祭り」にて、TUBAGRAによるMTBショーが開催されるとうことで、
相方と応援しに行きました。

天気予報によると、午後は各地で雷雨の予報だったので、心配はしていたのですが...
18時から始まるショーの直前からパラパラと降り出し、その後は突風、豪雨、雷に。

できれば開催したいという話だったので、雨宿りしつつ30分待ったのですが、
連れもいるし、天気が回復する見込みもなかったので、残念ながら帰りました。

※映像は、動画を撮影したら使おうと思っていた祭りの様子です(MTBの映像はありません)


しかし、o3Bikesのオーナーであり、映像クリエーターの髭坊主さんとお会いすることができ、
少しですが、お話しすることが出来て嬉しかったです。

そうそう髭坊主さんと言えば、軽く軽自動車の新車が買えてしまうと言われる映像機材が有名ですが、
実際に拝見するとスタビライザーが付いていたりして、凄い迫力でした!!

今考えれば、写真を撮らせて貰えば良かったと思いますが、暴風雨騒ぎで頭が回りませんでした(笑)。

041.jpg
(via tubagra.com)

それと、アップしているSTEM*君が、目の前で180toフェイキーをやってくれたのがMTBらしいネタでしょうか。
勿論、暴風雨騒ぎで映像はありません(涙)。

でも、話題の新型フレームを生で見ることが出来て、嬉しかったです。
勿論、こちらも画像がありませんので、TUBAGRAさんの画像を拝借しました。

1075731_480511928705899_1325568785_n-750x523.jpg
(via tubagra.com)

天気には逆らえないので仕方ありませんが、とても残念でした。

相方も楽しみにしていたのですが、ビール飲んで、たこ焼き食べて、想定外のズブ濡れになって帰路に着きました(笑)。
これに懲りずに?来年も開催されるようなら、応援に行きたいです☆

このままMTBネタなしでは詰まらないので?TUBAGRAのライダーさん達とは比較になりませんが、
僕Dannyの、ヘッポコ動画を貼っておきます。

時代遅れなライダーなので、自分自身に愛を込めて「8bit Rider」と勝手に命名(爆)。
※8bitコンピューターに失礼か!


そうそう明日は兄貴とSさんと3人で、早朝MTBライドを計画していたのに、やっぱりこの猛烈な雷雨で中止に。
とても、残念です(涙)。

スポンサーサイト