そんなスタイル

トレイルライド
06 /30 2012
朝、近所のトレイルをひとっ走りして来ました。
あえて出掛けるという感じではなく、時間のある時に山に走りに行く。

サーファーのようにライフ・スタイルの一部として、トレイルライドを楽しむ☆
まあ、この時期は特に汗ダクになりますから、スッキリ爽快とは言えないけど(笑)。

仕事が忙しくなるとなかなか実行できませんが、そんなスタイルで続けられたら良いな♪

R0014840.jpg

今日の相棒はTeocali。

リア・サスペンションに少し手を入れました。
いわゆる、ファインチューニングとでも言いましょうか。
そのうち、記事に書きたいと思います♪

出発した時は涼しかったけど、やっぱ蒸し暑いですね。

R0014847.jpg

最近、「googlebot」からのアクセス数が凄くて...
今更ながら、HTML画面のメタタグに <meta name="robots" content="noindex,nofollow"> と追加。

僕自身「見たい方が、見て頂ければ十分!」というスタンスなので。
相変わらずそんな感じで、やって行きたいと思っております。

R0014842.jpg
