☆チチブ ローカル 走り納め☆

トレイルライド
12 /30 2011
今日はチチブローカルの走り納めを、Danny的裏山に皆さんをアテンドして走ってきました♪

本日の参加者は、モンキーさんより、ノリさん、mr.田さん、Show君、マコさん。
タカハシサイクル常連ズより、店長、ゴウ君、Krisさん、erorogungou、そしてDanny。
とても賑やかな、走り納めになりました!!

今日は、カメラをヘルメットに”ちょんまげ状態”でマウントしていたので...
ごめんなさい、全員の写真を撮ることが出来ませんでした(汗)。
今思えば、全員で写真を撮れば良かったかな...

店長と、伝説のライダーShow君。

R0013680.jpg

林道をヒルクライムしている途中で、ピートが夜勤明けにも関わらず駆けつけてくれて合流。
ありがとう、ピート!!

R0013681.jpg

erorogunsouと店長。

R0013684.jpg

ノリさんこと今泉さんも、「これぞ山サイ」と喜んで下さいました♪

R0013686.jpg

久しぶりに一緒に走ることが出来た、ゴウ君☆
GRAVEL、試乗させてくれてありがとう!

R0013687.jpg

トレイルを走っている様子は...
動画をご覧下さい(笑)。

ごめんなさい、面白いトークも多数入っていたのですが...
とても長くなってしまうので、割愛させて頂いたシーンもありますがお許し下さい。

因みに、追走しているのがピート、Vol.2で追走しているのがShow君、
そしてダニエルをしているのは勿論、Krisさんです♪






途中、タイヤバースト1名、パンク1名でしたが、
無事?お昼にはDannyのお気に入りのお店で昼食にありつけました(笑)。
ライドは勿論、お喋りも楽しい走り納めとなりました♪

R0013696.jpg

今日良かったと思うのは、「Monkey 98ST 台湾坊主」を僕が実際にReportしたトレイルを、
今泉さんにも実際に走って頂けたことでした。

また、今後も面白いことが目白押しのようで、情報がリークするとヤヴァイ輪界ネタが多数。
ちなみに僕が自作したコレも、ゴニョゴニョなようです(笑)。

R0013698.jpg

それと、Blog友達のニコさんの次期バイク候補?のLOUIS GARNEAU 「LGS-XC GRAVEL」。

試乗を頼まれていたのですが、トップも短めでコンパクトなコックピット周り。
98STよりも、ややリア3角がカッチリしていますが、フロントアップ、リアホップ、バニーホップもやり易いです。
とても良いバイクでしたよ~♪

R0013697.jpg

最後に、いつも恥を曝しているような人間、Dannyですが...
erorogunsouさんが、指摘して下さいました。

「このボトルケージ、逆じゃない?」

すみません、全世界に向けてアホ振りを曝して、今年の締めとさせて頂きます(爆)。

R0013699.jpg

それでは本日参加された皆さん、拙いガイドでご迷惑をお掛けしたと思いますが、ありがとうございました☆
また来年、いやずっとやりたいですね!!

マコさんが叫んでいた「MTB楽しい~!!」これに尽きますね☆
それでは皆さん、良いお年を~♪
スポンサーサイト