ちと、思ったこと

ムービー
09 /28 2011
先日、店長とお喋りしていて...
何か最近Twitterとかでも、自転車でも異なるジャンル同士で足を引張りあったりとか、ギスギスして嫌だねって。

その点イベントでも、先日動画を貼り付けた「PEDAL DAY」や「のりだおれ」とかの、Street系の雰囲気が良さそうだねって。
誤解の無いように書いておきますが、ここで言いたいのは「固定ギヤのブレーキ云々」じゃなくて、雰囲気のことです。

僕も実際に、BFF(バイシクル・フィルム・フェスティバル)のブロック・パーティーに行った事があるのですが、
全員参加型というか、観客も一体になって盛り上がる感じが、楽しいイベントでした。

ピーカンで暑い会場に、ビールとレッドブルの匂い...
楽しかったですよ☆




そして店長も好きだということが判明した、Doggyさんの動画が最高に楽しいです♪
下品なのがダメって方はNGかもしれませんが(笑)、僕は大好きです!

それに、固定ギヤのトリックの進化が凄まじいですね...
生で見てみたいです♪




余談ですが、先日仕事をしていると携帯にメールが♪

しばらく会っていない自転車仲間からだったのですが、メールを開くと「只今、遭難中」(笑)。
どうやら、台風の強風で倒木やら落ち葉が散乱して、ルートを見失ってしまったようでした。

無事、事なきを得たようですが、嬉しかったです(遭難したことじゃないよ)。
また、山を走り始めたんだなあ~と、思って。

この歳になると、なかなか自由が利きませんが、時間がある時に乗れれば十分。
都合が合った時に一緒に乗れれば十分だし、十二分に楽しい☆
そんな感じで、乗り続けられればと...

そんな訳で、
仕事が忙しいので、Blogサボりがちになりますです(汗)。
スポンサーサイト