早朝トレイルライド

トレイルライド
07 /25 2010
今日は、暑さ対策のため午前4時には起床して、5時にはヒルクライムを開始した。

本当は裏山を走るついでに、トレイルに水が流れ込まないよう、水の道を塞いでいる杉の葉を掃除しようかと思っていたんだけど、昨晩は凄い夕立だったのだ
なので水掃けの悪い裏山は遠慮して、割合水掃けの良い山を走ることにした。

RIMG0006_20100725092920.jpg

流石に5時だと、湿気は多いけど涼しい
多分、22、3℃くらいじゃないかな?

でも、仕事疲れが溜まっていて、いつものペースでは登れない。
今朝は兄貴が、この山の尾根続きのずっと北側で走っているはずなので、奇襲しようかと思ったけどこの体力では付いて行けないことは明白なので、正解だったと思う。

RIMG0003_20100725092920.jpg

木々の間隙から、陽が顔を出す
今日も、暑くなりそうだ

RIMG0020_20100725092920.jpg

「Monkey 98ST Proto」
やっぱりコイツは、こんな森の中が似合う
Protoのオレンジ色が森の中で映えるのは、オレンジが緑の補色に近い色だからかな?

RIMG0026_20100725092920.jpg

木五倍子(キブシ)の実が、鈴なり

RIMG0008_20100725092920.jpg

梅雨のせいで、トレイルがジャングルに

慣れたトレイルだが、一瞬ルートを見失う...
初めて訪れるハイカーの方は大丈夫だろうか?ちょっと心配だ。

RIMG0031_20100725092920.jpg

水場に掛かる橋も、大分傷んできた。
ちょうどタイヤが嵌る隙間が、嫌らしい

夕立のせいでトレイルが湿り気味だし、気温が上がる前に早めに山を後にした

RIMG0032_20100725094506.jpg
